2021年 1月 の投稿一覧

相棒を信じろ!!落ちたら足つぼ地獄チャレンジ~施工編~

本日の動画!!!
 
【チャレンジシリーズ 第1弾】相棒を信じろ!!落ちたら足つぼ地獄チャレンジの施工編となります。
本編でも痛い思いはしていましたが、施工中の検証でも足つぼの餌食になっています
作られていく模様とあわせて、検証で痛がっている様もお楽しみください。
 

【チャレンジシリーズ 第1弾】相棒を信じろ!!落ちたら足つぼ地獄チャレンジ

本日19:30に公開!!

2021年気分も新たにチャレンジシリーズを始めてみたいと思います。
弊社の資材を使って大きな企画をやっていこうと思っていますので、お楽しみに!!
今回は足つぼマットを使った痛ーい企画です。
相棒を信じて、身を任せステージ上からボールをゲットしていきます。
ビビったオールクルーの顔。
足つぼの餌食になり苦痛に歪んだ顔。
色んな顔をお楽しみください!!

 

ALL CREATION TV

 

【激辛】ペヤングからの挑戦状!!獄激辛カレー早食い対決!!

本日の動画!!12時に公開!!!
 
またまた、ペヤングから新しいやきそばがやってきました!
獄激辛カレー!!
辛いものが得意なディペスと、食べるの大好きおくさんの
早食い対決です。
ディペスは獄激辛カレーに勝てるのか!?
おくさんは激辛より空腹が勝るのか!?
ふたりのリアクションをお楽しみください!!

【罰ゲーム!?】回転部屋初体験!!

【罰ゲーム!?】回転部屋初体験!!

オールTV施工でお馴染みの回転部屋企画です。

今まで様々なユーチューバーさん達を地獄に陥れた回転部屋ですが、

回転部屋初体験のオールクルーをその中に放り込みました!

その恐ろしさを身をもって体感してもらいましょう。

入るだけでほぼ罰ゲーム!

その模様をお楽しみください!!

ALL CREATION TV