2021年 2月 の投稿一覧

外国人から見た変わった日本を聞いてみよう!!

2月26日19時に公開!!
 
今回はオールクルーのワールドチームに
日本に来て驚いたことや、文化の違いなどを聞いてみました。
当たり前に感じている事が、海外から見たら全然違う!
面白エピソードをお伝えしていきます。
 
トゥアンの謎言葉もお楽しみに!!

初ロケ!?】おくさんぽ ~原宿 竹下通り編~

今回は始めての外ロケをしてみました。
場所は原宿の竹下通り! おくさんがスイーツ巡りをしていきます。
王道スイーツから、ちょっと前に流行ったスイーツなど 色々食べて行きます! 始めてのナレーションにも挑戦してみました。
ちょっと不慣れ感もありますが そんなところもお楽しみください!!

 

ALL CREATION TV

【きょんくま】さんからのご依頼!!50本ロープタワー

本日の18時30分に公開!!

今回もきょんくまさんからのご依頼です。
先日の24時間生配信動画のセット施工風景になります。
50本のロープを仕込む機会なんてなかなか無いので
私たちも完成をイメージしながら施工をしていきました。
どのようにセットが出来上がっていくのかお楽しみください!!

ALL CREATION TV

【ロープワーク】ロープマスターズ第1回『テッカン縛り』編

 

 

 
本日の動画!
 
 
ロープワークのシリーズ企画を始めていきます。
仕事で、プライベートで使えるロープの結び方をお伝えしていけたらと思っています。
 
ロープマスターズ第1回は『テッカン縛り』です。
ありがちなミスをミニコントでお送りしながら
しっかりした結び方もお届けします。
参考にしてね!
 

【きょんくま】さんからのご依頼!!回転部屋改装計画!!

本日の動画を公開しました!!!
きょんくまさんからのご依頼です!!
回転部屋のリフォームを承りました。
壁紙の張替と様々な家具の設置です。
グルグル回っても動かないように、家具を安全に固定。
もちろん回転部屋を回しての検証もしていきます!!
お楽しみください!!
 

【ケーキ爆破!?】きょんくまさん24時間生配信お疲れさまでした!!&ディーパー新曲リリースおめでとうドッキリ!!

本日18:30に公開!!!
 
きょんくまさん達とのコラボ企画となります。
24時間生配信を終えて、お疲れのきょんくまメンバーに、追い打ちのドッキリを仕掛けていきます!
以前、くまちゃんにケーキ爆破ドッキリをしたのを生かして、
今回は新曲をリリースしたディーパーさんがメインターゲット!!
怪しすぎるケーキセットに戦々恐々のきょんくまメンバー。。。
その様子をニヤニヤしながら、窺うオールクルーw
どんなリアクションを見せてくれるのか!?
お楽しみください!!
 
 

24時間生配信のきょんくまメンバーに手作りカレーをお届け!!

本日の動画!
24時間生配信を行っているお疲れのきょんくまメンバーに
元気と温かさをカレーでお届け!
頑張っている皆へのご褒美です!!
日本じゃなかなか食べられない、ネパール・バングラディッシュの本場のカレーを
堪能しているきょんくまメンバーをお楽しみ下さい!
飯テロにつき、深夜のご視聴要注意!!