昭島スタジオ リニューアル!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今回は昭島スタジオDIY?リニューアル?

壁やシャッターの色が剥げてきていたので

「塗りなおそう!!」

ということで塗りなおしちゃいました!!

 

施工部隊は現場に出ているので

スタジオ常駐の管理部でぬりぬりすることに。。。

 

果たして塗り終えることができるのでしょうか?

かなり広範囲なのでとりあえず

壁からスタート!!

昭島スタジオ 壁塗替え

もともとはベージュの壁をホワイトに塗りなおします。

お社長に足場を組んでもらい

ひたすらローラーをコロコロ~

素人作業なのでローラーで塗っても

多少のムラは気にせずってことで

昭島スタジオ 壁塗替え2

とりあえず2面塗り終えました。

壁なので作業は思ったよりもスムーズ?でした。

壁は難なく終了したのですが

昭島スタジオ 壁塗替え3

次は梁と柱・シャッターです!!

ブルー(かなり剥げてますが)の部分をすべてブラックに塗りなおしです!!

作業前から気が遠くなっちゃいますね。

 

でもやり始めたからには終わらせなければ

なので毎日少しずつぬりぬり~作業です。

昭島スタジオ ブラック

塗りにくい部分から作業しようということで

隅っこからブラックで塗っていきま~す。

骨の折れる作業ですが、完成が楽しみですね。

 

 

この続きは後日お伝えしたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社オールクリエーションをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)