昭島スタジオ リニューアル2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前スタジオの外壁の塗りなおしを終え

梁部分の塗装、シャッター部分をブラックに塗り替えるところまでお伝えしました。

ん~なかなか手強かったですね~。

梁の部分は細かい部分が多く、シャッターも波打ってますので

間の細かい所には苦戦しましたね。

でもちゃんと塗り終えましたよ!!

 

塗装後 

 

この達成感たまらないですぅ~。

かなりの自己満な感じもありますが。。。

ムラもしばし気になるところですが。。。

「手塗の味」の一言で片づけちゃいます。笑

暫くはペンキは見たくないのが本音です。

 

今までとガラリと雰囲気も変わって

ブラックでキュッっと締まった感じになりました。

塗装後2

 

全体を見ると、なんだか少し殺風景な気もするので

何かポイントになるような物があればな~なんて思いますね。

またそれは追々考えることにしましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社オールクリエーションをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)