スタジオ壁面カスタマイズ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全体的に見るとなんだか殺風景なスタジオ壁面。。。

っと言う声もあり、壁面に社名をドドォ~ンと入れちゃおう作戦!

今回も管理部のコツコツ手作業でまいりましょう。

まず、どの壁にどの大きさの文字にしよう?

とりあえずプリンター出力したロゴを貼って確認してみます。

 

OKがでたので、次はステンシルシート作成!!

プラシートにトレースし切り抜き作業です。

トレースした写真を撮り忘れちゃったので

切り抜き後になりますが、何とかステンシルシート完成しました。

これをか壁に貼り付けてぇ~ラッカーで吹付けます。

ここからが肝心ですが、やってみなけりゃわからないので

後は出来てのお楽しみ~♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社オールクリエーションをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)