Blue Vintage MV撮影協力させて頂きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月4日発売!!

Blue Vintageさん 「IVORY」収録曲

「渚のハニー」MV撮影にご協力させて頂きました。

 

監督が関西の方でノリノリ!!現場もMVも楽しい雰囲気で

スタジオスタッフも楽しませて頂きました。

bule vintage 渚のハニー

 

暑い中の撮影でしたが、夏にピッタリなアッパー・チューンで

ライブはもちろんドライブでも盛り上がれる!!そんな曲ですね♪

 


昭島スタジオでは夏恒例のプールもあります!!

撮影の合間に皆様も飛び込んで涼しくなってくださ~い!!

 

Blue Vintage HPはこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社オールクリエーションをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)