スタジオQ&A ~レンタルスペース編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、スタジオのご利用スペースに関するご案内させていただきます。

Q : スタジオ内の利用できるスペース  図面はコチラ

A : 図面にあります1Fと記載された(白色)部分がレンタルスペースで約150坪になります。
*2Fデッキ下スペース除く
一部2Fデッキ下もご利用頂け天井高は約3500mmとなっております。
レンタルスペース以外は弊社備品・資材等の保管スペースとなっており、黒幕で覆われたスペースへの立入は禁止となります。

Q:天井高を知りたい

A : 切妻(きりづま)屋根となっており、高さは8300mm~5300mm(スタジオ内)の勾配になっております。

 

Q : 資材の移動はできますか

A : 可能です。移動には別途人件費・移動にかかる時間分のスタジオ費等が必要です。
原状復帰をお約束した上、お客様自身で移動される場合は費用は発生致しません。
ただし、黒幕内の備品・資材の移動はお断りしております。

 

Q : 遮光できますか

A : スタジオ内の窓は遮光処理をしておりますので、シャッターを閉めて頂くと光は入りません。

 

Q : 2Fデッキの利用・照明機材などの設置の有無

A : ご利用可能となります。一部弊社の資材を保管しておりますので、空いているスペースでのご利用になります。
2Fデッキには手摺がございませんのでお気を付けください。
撮影内容により資材の移動が必要な場合はご相談ください。移動には別途人件費等の費用が必要です。

 

Q : エレベーターの利用はできますか

A : 可能です。機材や資材の上げ下ろしにご利用いただけます。
撮影での利用も可能ですが、必ず電源を切って静止した状態でご利用ください。
*人を乗せた状態では絶対に稼働させないでください。

 

Q:ゴミの処理について

A : 控室内での飲食等のごみを除き、スタジオでの作業により発生しましたゴミはお持ち帰りください。

 

その他ご相談、ご質問等ございましたらお気軽にごお問合せください。
皆様のご希望に添えるようご協力させていただきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社オールクリエーションをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)