イベント各種で大活躍!!ステージデックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

東京昭島は先週からの雨ですでに気温は冬並みです!!

急に冬が来たみたいで、服装に困っております。

気温差で皆様体調は崩されてませんか?

 

 

さて、本日は当社で取扱いしております。プロライト社「ステージデックス」をご紹介します。

当社は国内で唯一プロライト・ダウティ社正規代理店となっております。

レンタル・販売からメンテナンスまで一括して行わせていただいており

各種方面からご依頼を承っております。

 

ステージデックス

ステージデックス

プロライト社のステージ資材は、ビジュアルも美しく合理的に作られているので

見た目はもちろん、施工時間の短縮も可能になりました。

 

耐水性と滑り止め性を備えたバーチ材の合板の表面で

トップラインデッキには補強されたコーナーがあり、すべてのデッキは750kg / ㎡の積載可能!!

 

トップライン

【トップライン】

 

技術仕様

タイプ 標準、標準アーチ形、基本
フレーム アルミニウム
トップボード 合板
48,3 x 3 mm
調節できる脚 48,3 x 3 mm・スチールスピンドル・PVCベース
伸縮脚 48,3 x 4/60 x 5 mm
最大負荷 750 kg / ㎡ UDL
自重 35,6 kg

 

様々な形状があり、どんなステージも思い通りに作 れます。面倒な工具がいりませんので、

組み立て作業も素早くでき、簡単に形を変えられます。

 

ステージモデル

【ステージモデル】

 

 

付属で手すりや階段、スロープも取付可能で、幅広く活用できるのが特徴です。

階段スロープ手すり

【階段・スロープ・手すり】

 

 

町内会のお祭りから大学の文化祭、音楽イベント、ファッションショー、舞台、観客席

規模や仕様目的は様々!!

お客様のニーズに合ったステージをご提案させていただきます。

今回ご紹介させて頂いた他にも種類がありますので

お電話、メールでのご相談、現場調査もさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社オールクリエーションをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)